ダイエット・腕組みカタログ > ダイエット術1 > セミナーでも実証されたキックボクサーの痩身法

ダイエット術1

セミナーでも実証されたキックボクサーの痩身法

決められた日までに定められたの体重までウエイトコントロールする…
それを毎試合やっているのがキックボクサーです。
「とてもつらい方法ではないの?」 それが以外とらくでした。

キックボクサーにとって、減量も仕事のうち。
試合日に体重が規則にオーバーしていれば失格になってしまいますから。

しかも、ただ痩せればいいだけではありません。

試合をして勝たなければなりませんから、
体力や健康は維持していなければだめです。
その意味で、ボクサーやキックボクサーの減量法は理想的なのかもしれません。
「キックボクサーが教える簡単ダイエット 一気に5キロ!」
は、その名の通り、元キックボクサーで現コーチ、
そして体重調整や減量指導のプロである小出万吉さんが制作したダイエットメソットです。

キックボクサー流、というと、食事制限をして激しい運動をして…と想像しますが、実はさにあらず。
「要は、摂取カロリーと消費カロリーのバランスだ」という科学的摂理に基づいた合理的なダイエット法です。

その「理」にかなっていれば、間食もおOK。栄養たっぷりの夕食もOK。運動も不要。
「そんなことをしたら、やせるどころか逆に太るんじゃないか?」という暮らしぶりでも十分痩せられるのです。
なぜなら、科学的摂理に基づいているから。
さすがに「グラム単位の体重管理」を仕事にしていただけある、という感じです。

値段は16,800円ですが、特別なサプリメントを毎月繰り返し購入することなく、
きちんと痩せられるんならお得かもしれません。
今ならまだメールや電話での「生涯サポート」が受けられるそうです
(サービスでやっているため人数オーバーになったら形態をかえるとのこと)。

 「キックボクサーが教える簡単ダイエット 一気に5キロ!」

コメントをどうぞ

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: