ダイエット・腕組みカタログ > ダイエット術1 > 骨盤調整でスタイルも豊胸も手に入れる

ダイエット術1

骨盤調整でスタイルも豊胸も手に入れる

骨盤が開くと太る? 骨盤を締めると痩せる?

えっ、それはバストにも関係しているの??

状態と姿勢、さらにプロポーションが関係している…

それは、いまや常識的な認識かと思います。

「骨盤を締めて痩せる」

そんなキャッチフレーズのサンダルや補正下着など

いろいろな製品が通販カタログなどに載ってますね。

美容鍼灸師、福辻先生が監修した製品なんかが有名です。


骨盤とプロポーションの関連性、

それはおそらく本当にある、と私はニラんでいますが

「名ばかり」のマヤカシ製品もたくさんありそう。


その点、この「スタイル矯正マニュアル」は、

現役の整体師、神谷さんの作、ということで安心です。


体験者からも 「胸が大きくなりました!!」

という声が届いており、フムフムという感じです。

■ダウンロード版 ■冊子版 あり。
■A4版89ページ程度


■当該サイトを見る↓↓

kotuban.jpg



スタイル矯正完全マニュアル!!
ダイエット・骨盤・O脚・美脚・脚やせ・猫背・出尻・豊胸!
ダイエットできない理由を考えたことがありますか?
ただ痩せるだけじゃない!!

人気blogランキングに参加中  yajirusi-ani128.gifbanner_01.gif

コメントをどうぞ

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: